2024年 元旦門松

お詣りから帰宅し、ニュースを見て驚きました。え?なんで?元旦からこんなこと、、、
石川県で発生してしまった震度7の大地震。
夫側の親戚が石川県に住んでおりますが、無事の確認がとれました。まだ余震が続いているようです。とにかくこれ以上被害が広がらないようにと祈るばかりですお願い
被災地から離れている私たちは、自分たちにできることを。1日でも早く心穏やかに過ごせる日常が皆様に戻りますように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2024年あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、元旦に父と母が来てくれたので、一緒におせち料理を囲みながら、感謝の気持ちに溢れた時間を過ごしましたハート

息子が生まれてからは、私がおせち料理を作って父と母を招き、お正月を一緒にお祝いしているのですが、


毎年、おせちを作るのも楽しみの一つになっていますおせち

年末12/30に釣った黒鯛は、オーブンで塩焼きにしてみました🐟


今年も、健康第一!
楽しく、心穏やかな一年になりますように絵馬
と願いながら、家族揃って頂きましたラブラブ

そして、氏神様にご挨拶に行き、破魔矢とお札を拝受して、おみくじをひいてまいりましたお願い


4月からは息子もいよいよ小学2年生です桜
今年も釣り三昧の一年になりそうですが、何事も一緒に思い切り楽しみながら、親子共に、一日一日を大切に過ごしていけたらと思います。

2024年元旦 晴香門松