昨日12/30は、2023年の釣り納めをしてきました爆笑
息子のお友達家族と横浜の海で待ち合わせして、朝日を浴びて、そして日が暮れるまで、丸一日楽しんできましたよキラキラ

「お正月用に、クロダイでも釣りたいわね!」と、お友達ママさんと話しながら、何気に私たちママチームも気合い入ってましたゲラゲラ

はいひらめき私、釣りましたチョキ

釣り納めで、お目当てのお魚が釣れて、めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート

そしてそして、お友達ママさんも!!

クロダイをゲット拍手


ママチーム強いグッww


そんなこんなで、
最終的な我が家の釣果は、私が釣ったクロダイ(笑)と、パパと息子が釣ったアジ9匹となりました。

アジがもう少し釣れたら良かったなぁ爆笑って感じでしたが、、、

息子は、お友達と過ごせて何より楽しそうだったし、一日中、お天気にも恵まれて、良い釣り納めとなりましたキラキラ