冬休み中、、、何回釣りに行くのかなぁダッシュ
息子(7歳)は、「休みなのに釣りに行かないなんてあり得ない!」と言ってきますが、、、
さすがに毎日は難しいわよねぇ泣き笑いあせる

と言いつつ、、、
先日は、14時半くらいから日が暮れ始めるくらいの数時間だけでしたが、サクッと釣りへ行きました。

なんと!!
息子(7歳)が、ドチザメを2匹も釣って、釣り場にいた方々と大盛り上がりアップ

今にも竿ごと持っていかれそうなくらいの強い引きに耐え抜いた息子拍手

竿を股に挟んで、最後まで1人で頑張りましたグッ


常連さんの方々が、引き上げるのを手伝ってくださり、無事にサメちゃんとご対面キラキラ
「前回はアカエイばかりだったから、今日はサメがきてくれて嬉しい〜!!」と大興奮でしたウシシ

そんなこんなで、早くも今日は大晦日ダッシュ
ちなみに、昨日は、横浜の海で今年の釣り納めをしてきましたうお座爆笑
立て続けになりますが、昨日の釣果を次の投稿でアップしま〜す飛び出すハート