クリスマスイブクリスマスツリーの日は、
息子(7歳)が、朝起きるなり、
「お菓子のお家を作りたい!」ジンジャーブレッドマンと言ってきたので、
急遽、おうちの型紙を作り、クッキーを焼いて、

粗熱をとっている間に10:00のおやつを楽しんで、、、

さあ!頑張って、夜までにお菓子の家を完成させないとダッシュということで、

バタバタと頑張りました泣き笑い

少量の卵白で粉糖を溶いて、パーツを接着グッ


屋根がずり落ちてきたりして、なかなか大変でしたが、なんとか夜のホームパーティーまでに完成しましたよ爆笑

粉糖がはみ出ても気にしない!アセアセ

むしろ、わざと多めに垂らせば、雪解けの感じになっていい感じキラキラ

くまさんも、冬眠前にくつろいでます爆笑くま


ということで、、、

クリスマスイブは、おうちでパーティーを楽しみました白ワインショートケーキ


つづく…