インフル流行により学級閉鎖中だった息子の5連休も終わり、明日から通常登校です。
学級閉鎖中も、息子は至って健康でしたグッ
元気が1番キラキラ

さてさて、学級閉鎖中は、漢字ドリルと計算ドリルの宿題がまあまあ出たので、まずはそれを終わらせ、、、

そして、文化祭のような行事イベントが11月にあるのですが、学級閉鎖になってしまったことで準備が進まない…アセアセということで、
自宅で進められる作業があれば進めてくるように…というのが宿題でした上差し

息子は、その行事で「お魚コーナー?」の担当になったらしく、
連休となった最終日の今日は、魚の絵と魚の特徴をひたすら書いていましたよ鉛筆

魚好き、釣り好きを活かせるコーナーを担当できて、準備も楽しそう爆笑


シーバスについてと、


クロダイについてを、

仕上げていました上差し

魚の絵を書いた裏に、その魚の特徴が書いてあるというものです。


保護者の参観ありの行事なので、最終的にどんな発表の場となるのか、私も楽しみですニコニコ

さあ!明日からの1週間も元気にがんばろう!!