昨日、息子(7歳)が釣り上げたセイゴうお座

サイズは22cm。


昨日は、サビキ仕掛けでカタクチイワシを狙っていたのですが、、、
まさかのセイゴ(スズキの子ども)がかかってきてびっくり!!

息子も、「サビキにかかったー!すごい!!サビキにかかることなんてあるんだねぇ!」と大興奮!びっくり

帰宅後、自分で鱗を取り、下処理をしながら、しばらく嬉しそうに眺めていました目

そして、今日の夜ご飯に、ムニエルにしていただきましたお願い

「美味しい!うん!美味しい!」と食べる息子ウシシ


「ママもたべて!」と言われ、私も半分もらって食べましたひらめき

クセがなくて、とてもおいしかったです飛び出すハート


ムニエルの他に、息子(7歳)が食べた全てはこちら↓

●ご飯

●セイゴのムニエル

●アジの開き

●大学芋

●蓮根のきんぴら

●餃子

●お味噌汁

●みかん

でした。


おかずがセイゴだけでは、さすがに足りないのでね、、、泣き笑い

買っておいたアジの開きも焼きましたニコニコついでに餃子も爆笑ww


来週は何が釣れるかなぁ!?