息子(小2)の学習プリントを見て、思わず笑ってしまった泣き笑い

「上に書いてある言葉を使って、好きなように文章を作ってみましょう。」という問題に対し、

息子が考えて書いた文章は…↓

⑷の「ひそかに」を使った文章→

「パパのルアーをひそかにうばう」

ですって!!ゲラゲラ

うひゃひゃひゃひゃゲラゲラ


っていうか、、、
パパの積み重なっているルアーケースを、
パパがいない時に息子がガサゴソとチェックしているのを私は知っている…目指差しww

果たして、、、

本当にひそかに奪っているのか、
それともこれから計画しているのか、
それとも、単純にプリントを終わらせるのに書いただけなのか…

真実が気になり、
今朝、学校に行く前の息子にふと聞いてみました爆笑
「パパのルアー、すでにひそかにゲットしたものあるの?」と指差し

答えは…
「まだないよ〜。どれなら大丈夫そうか、見極めているところ!ウシシ
と言っていましたゲラゲラww

もはや時間の問題ですね!!
息子の企みが成功するか、それともパパが気付くか…爆笑