昨日の息子(7歳)の夜ご飯。

●しらすご飯

●揚巻湯波の煮物
●豚肉の蜂蜜生姜焼き
●サラダ
●お味噌汁
●みかん、柿
でした。

いつも親子でお世話になっているお友達から、『日光湯波 ふじや』さんの『揚巻湯波』をいただきまして、早速煮てみましたキラキラ

冷凍になっているのですが、一口サイズのバームクーヘンにも見える〜!!このままでも美味しそう爆笑

さてさて、息子は、湯波を食べるのお初かも!?
息子も、「湯波ってなに?」って聞いてきたから、たぶん初めてだわね上差し

一口目は少し…

すると、、、

「お〜!湯波って、おいしいね!◯◯さんにお礼言いたいからさ〜!動画撮って、◯◯さんに送ってよウシシと言われ、
2口目を食べる動画を撮ることに泣き笑い

2口目、、、

ガブリといきすぎて口の中がいっぱい!!アセアセ

さらには、よーく味わってるから、コメント言うまでが長い…ゲラゲラ

とりあえず、goodサイングッ

そして、おいしい〜ラブラブのサイン?泣き笑い

このサイン、、、赤ちゃんの時の「おいちぃ〜!」サインじゃない??ww

しかも、タンクトップの下着姿だしさ〜ゲラゲラ


しっかり味わった最後に、「ん〜!おいしい!◯◯さん、ありがとう!!」て言ってました泣き笑い


…っと、そんなこんなで、
息子はもちろん、家族で美味しくいただきましたお願い

湯波ってこんなに歯ごたえあった?っていうくらいしっかりしていて、上品なお味が口の中にジュワ〜ッっと広がって、すっごく美味しかったですラブ
ごちそうさまでしたお願い