夏休み中、木更津で釣りをした時のことひらめき

「イシモチ、釣ってみたいなー!!」と言っていた息子が、
イシモチを釣りました!うお座

希望していたイシモチが釣れて、大喜びルンルン

その他、ハゼを数匹。

私も、息子に続いてイシモチを釣りたいなぁ〜と思いながら頑張ってみましたが、、、

釣れなかった…泣き笑い


イシモチは塩焼きにして美味しくいただき、

イシモチの頭にある石を見つけて、宝石を見つけたかのように、大興奮ラブ

大事に大事に袋に入れていましたニコニコ


ちなみに、ハゼは、唐揚げにしました。

夏の釣りは暑さとの戦い泣き笑い

そして、暑すぎるからか釣果も厳しく、、、

これから少しずつ涼しくなってきたら、釣果もあがるかなーダッシュうお座と期待していますキラキラ