夏休みの思い出晴れ波

息子が小学校で仲良しのお友達も、釣りが大好きキラキラ 
普段からちょくちょく一緒に釣りに行っているですが、
今回は、千葉の鴨川へ家族ぐるみで旅行に行ってきましたうお座
もちろん、釣りメインで!!

釣ったお魚さんたちをその日にみんなで一緒に食べることも、子どもたちが楽しみにしていたイベントの1つだったので、

キッチンで料理ができるヴィラに宿泊することにルンルン


そんなにたくさん釣れなかったけれど、お刺身にしたり、唐揚げにしたりして、みんなで少しずつ食べて楽しむことができました拍手
翌朝も、アジと鯛のアラでとったお出汁雑炊を食べて、お魚さんに感謝お願い

さてさて、台風が過ぎ去ったあとの影響なのか、海の砂浜には藻がたくさん打ち上げられていましたが…

砂浜で遊ぶこともできた(藻を集めてダムを作ってた泣き笑い)し、

川で石投げ(水切り)をしたり、

イソガニを夢中で見つけたり、

宿のお庭プールで遊んだり、

花火をしたり、

宿から花火大会花火を見たり、


部屋についていたカラオケで寝る寸前まで歌いまくったり、、、カラオケ音符

釣り以外でも、思う存分に体力限界まで楽しんだ子どもたち爆笑

家族だけで行く旅行とはまた違った楽しさを味わうことができ、楽しい夏の思い出が増えました飛び出すハート



イベントバナー