先日、お世話になっている方からチケットをいただきまして、
横浜・ASOBUILD で開催中の『たべっ子どうぶつLAND』に行ってきましたねずみうさぎトラ

可愛いフォトスポットがたくさんありましたよルンルン

幼少期から親しんできたお菓子ニコニコ

懐かしくもあり、可愛さに癒されましたラブラブ


そして、同ビル「ASOBUILD横丁入口付近」で開催されていた、手裏剣体験も楽しんできましたよキラキラ

本物の手裏剣をうてるコーナーもありましたが、息子(7歳)は、安全な紙手裏剣で忍者を倒すほうに挑戦!!

黒いゴム?でできた手裏剣を景品でいただき大喜び拍手

帰宅後、ひたすら折り紙で手裏剣を折っていました星ww

そして、横浜に行くと、大好きな横浜ランドマークタワーを見れるのも、息子にとっての楽しみの一つになっています。

この日も、とても暑い日でした晴れ


まだまだ暑い日が続きそう、、、

皆様もどうかご自愛くださいませ。