そういえば、
夏休み入りたての頃、劇団四季の「アナと雪の女王」を、

7歳の息子と私の母と一緒に観に行ってきました目がハート(@JR東日本四季劇場[春])

今回は、2階席から観劇しました。

煌びやかな演出全体を見渡すことができ、本当に素敵でした雪の結晶キラキラ雪の結晶


元々、舞台観劇が大好きな息子ですが、アナ雪は録画で何度も観ているので、より入り込めたようですキラキラ

息子は、子ども時代のアナとエルサがすっごく可愛かったー飛び出すハートと言いながら、帰宅後も、アナ雪の歌を何度も何度も歌って余韻に浸っていましたルンルン

次回は何を観に行こうかな。


#ミュージカル観劇 #劇団四季 #劇団四季アナと雪の女王 #煌びやかな演出 #最高に素敵でした #息子も大喜び #7歳 #小学2年生男子 #夏休み