6月に受験した漢字検定10級の結果が、先日届きました目

「満点合格するぞ!」と気合いを入れて試験会場に入っていった息子(7歳)。

試験を終えて、会場から出てきた息子が言ったこと。
「めっちゃ、丁寧な字で書いた!でも、最後見直しした時、2問書き忘れていたことに気付いて、ラスト5分くらいで急いで書いたんだよ!」と言っていたあせる爆笑

結果が届いた時、、、
「自分で見るから、ママは見ないで!」と自分で封筒から出して見ていた。

「ママー!どこを見ればいいの?」と言われ、結局私が見た泣き笑い

結果は、、、
満点合格拍手拍手拍手

「よっしゃぁーチョキチョキチョキやったぁ!!!!と大喜びウシシ

目標をもって頑張れば結果につながるということ、頑張ったからこそ味わえる喜びがあることを感じてくれていたらいいなぁニコニコ

おめでとう拍手


全然話は変わりますが、どら焼きが好きな息子。
最近、色々などら焼きを食べ比べしてみたい!と言い始めました😂
ネットでも色々チェックしてみまーす。