金曜日はスイミングの日。
学校でもプールが始まっているので、週に2-3回はプールに入っていることになります爆笑
夏は体力の消耗が激しくなりますねあせる…って、そう思うのは大人だけ?泣き笑い
息子は、学校でプールがあろうが、習い事のスイミングが重なろうが、いつだって体力持て余している感じで、寝るまで元気いっぱいですゲラゲラww

あっ、そうそう!
学校でも、ゴーグルを使いたい人は使っていいとのことで、息子も学校でプールがある日は持参しているのですが、、、
1つしか買っていないため、スイミングと併用!!

だから、「今日は絶対に学校からゴーグルを持って帰ってきてね!」と朝から散々言って見送ったはずなのに、、、

見事にゴーグルを忘れてきましたちょっと不満気づき

あんぐり「持って帰ってくるんだよ!って言ったのに!!」って言ったら、

ぶー「ママが何回も言うから、余計に忘れちゃうんだよ!」ってポーン

そんなことあるかーい!!もやもや

結局、新しいのをもう一つ買う羽目になりましたよあせる

全くもう!真顔

その日の夜ご飯は、ボリュームを出すために、厚揚げを入れて、鶏肉とジャガイモと人参と鶏肉と一緒に甘辛炒めにしました。

スイミング後は、とにかくお腹を空かせて帰宅しますからね泣き笑い

厚揚げとじゃがいも効果?で、お腹も満たされたようですグッ爆笑