七夕飾り、作り始めたら夢中になってしまい、息子が寝た後も夜な夜な作り続けてしまいました泣き笑い

そして、先日、学校のボランティア活動の一環として、七夕飾りをしてきました七夕


ママさんたちがそれぞれ作った飾りを持ち寄り、ワイワイ楽しく飾り付け七夕流れ星
子どもたちの背では届きにくい上のほうに飾りをたくさんつけてきましたよグッ

これから子どもたちの願い事がどんどん飾られていくと思うとワクワクハート


みんなの願いが届きますようにお願い流れ星

翌日、息子がこの七夕飾りを見てくれたらしく、
「ママが作った飾り、見つけたよ!願い事、明日かこうーっと!」と嬉しそうに言ってくれて、幸せな気持ちになりましたハート