パン教室で習ってきたピザピザ

ポルチーニソースのソーセージバジルピザです。

耳にチーズもたっぷり入っているので、食べ応え満点ですグッ


息子の夜ご飯に添えて出しました。(バジルの葉はいらないと言うので、息子の分からは外しました。私はバジル大好き!)

今までなんとなーく自分で作っていたピザ生地の食感とは全然違っていい感じグッ

モチサクッ食感っていう感じかなニコニコ


ちなみに息子(7歳)は、シンプルなマルゲリータが好きなので、具材があまりのっていない方がよかったみたい泣き笑いww

ですが、「ママが作ったから食べちゃう!」と言いながら、完食してくれましたスター


また具材を変えて、色々楽しんでみたいと思います。