息子(7歳)の希望により、GWは3日連続で釣りへ行きましたうお座

本当なら、5日連続で釣りに行く気満々だった息子でしたが泣き笑い、土曜日は風が強く、日曜日は雨が降ってしまったため断念あせる


でも、釣りに行けないとなったら、「上州屋に行きたい!」と釣具屋さんへゲラゲラ

頭の中、釣りのことばかりダッシュ


そして、このポップを見て、

迷うことなくルアーをカゴに入れる息子。

釣りに行けなくてテンションが下がっていた息子も、ルアーをいくつか買って満足気な様子でした飛び出すハート


ちなみに、5/5のこどもの日カブトは、学校のお友達家族と一緒に釣りに行くことができたので、楽しさ倍増!!

釣りをするだけではなく、
芝滑りをしたり、

鬼ごっこをしたり…と、

お友達と体を思い切り動かして、それはそれはとっても楽しそうでしたニコニコ
夜ご飯も一緒に食べて、子どもたちも体力限界まで遊んだこどもの日となりましたキラキラ

綺麗なお月様を見ながら帰宅し、

ささっとシャワーして即寝zzz

菖蒲湯にゆっくり浸かることもできなかったけれど、目一杯遊んで楽しめた一日に感謝キラキラ
これからも、元気いっぱいに成長してくれることを願いますハート

そんなこんなで、、、
あいにくのお天気あめになってしまった連休ラスト日の5/7は、
息子と可愛らしい和三盆を食べながら、ほっこりカブトニコニコ

家でゆっくり過ごしましたコーヒー

いや、、、
ゆっくり?ほっこり?でもないか…泣き笑い
ほっこりしたのは、和三盆が口の中で優しくとろけた一瞬だけかな飛び出すハートww

釣り三昧の毎日で宿題に手をつけていなかったので、机に向かって頑張らなければならない日になりましたからねメモ
あとは、7月に発表会に出ることになったので、ピアノのを練習ルンルンをね。

出かけなければ出かけないで、やることは次から次へとあるものです泣き笑い

まあとにかく、あっという間の連休でしたが、元気に過ごせて良かったですOK


母の日バージョンも可愛い↓