ゴールデンウィーク、どこか行きたいところとか、行ってみたいところとかないの?と息子(7歳)に何度聞いても、「釣り!釣り以外ない!」と言い切るので、、、
釣り三昧のGWです泣き笑い

っと、、、
私、昨日、約35cmの黒鯛釣りましたー!!チョキ

エサはイガイを使って、ヘチ釣り。


かかった時は、てんやわんやあせるあせる
なんとか釣り上げた時は嬉しくて、
思わず「やったぁ\(^o^)/」と大はしゃぎ泣き笑い(←私がww)

「ママ、よかったね!やったねー!」と息子に褒めてもらえました爆笑

サイズを測って、黒鯛にお礼を言ってリリース。

昨日は、この黒鯛1匹で終わりとなりましたが、「黒鯛が釣れたらいいなぁ!」と思いながら行った日だったので、目標達成!!キラキラ大満足グッとなりました。

息子の趣味に便乗して、ママも負けじと楽しんでいます泣き笑い