春休みもなんだかあっという間に過ぎ、、、桜

息子の2年生の生活がスタートしていますニコニコ


コロナ対策も緩和され、マスクも任意、黙食も求められなくなりました。
学校行事も昨年より増えるかな?

何事も思いきり楽しみながら、より伸び伸びと心身共に成長できる1年になりますようにラブラブ

…と、今日、息子と夜ご飯を食べている時に、
「給食は黙食じゃなくなったから、お話しながら食べてるの?」とふと聞いてみたら、、、

「え?普通にみんな黙って静かに食べてるよ!」って言っていました。

黙食が習慣になってしまっているようですあせる

↑今日の息子の夜ご飯。

●麦入りご飯

●揚げ焼きしゅうまい

●豚肉の胡麻焼き

●サラダ

●ワンタンきのこスープ

●いちご

でした。