2月23日に息子が受けた『ヤマハピアノコンサートグレード』で、入門1の合格証書をいただきました拍手音符

息子にとって、ピアノを人前で1人で弾くのは初めての経験でしたので、とっても良い経験になったと思いますニコニコ


「舞台の袖で待っているときは、ちょっと緊張したけど、ピアノの椅子に座ったら、大丈夫になったよ!」と言っていました。

今回弾いた曲は、
『インディアンのたいこ/ヤマハより』と、
『にじ/ディアベリより』の2曲音符

先日、お教室に行った時、合格証と審査員の先生からのコメントシート、担当してくださっている先生からのコメントノートをいただき、大喜びの息子でしたラブ

一つ一つの経験と喜びの気持ちを大切に、これからも楽しく続けていってほしいなぁと思いますニコニコ