先日、息子1年生の終了式でした。

学校の桜も、学校近くの桜も綺麗でした桜

ついこの間、入学したと思っていたのに、、、

4月からは2年生赤ちゃん

本当に早すぎてびっくりしますあせる

終了式の日、役員さんは集合することになっていたため、私も1年間携わらせていただいた役員の1人として行ってまいりました。
そして、クラスの帰りの会に立ち会い、1年間お世話になった担任の先生に、子どもたちと一緒にお礼を伝えることができましたニコニコ
子どもたちの心に常に寄り添い、愛情たっぷりでとにかく温かく、そして熱く熱くご指導くださった先生に出会えた息子は本当に幸せラブラブ
感謝しかありませんお願い

毎日、学校が楽しくて仕方ない!
担任の先生が大好き!という気持ちが息子の表情や行動全てに溢れていた1年間でしたキラキラ

息子にとって、1年間という月日が早く感じたのかどうかは分かりませんが、私にとっては、とにかくものすごいスピードで1年生の生活が終わってしまった、、、という感じで、
4月から2年生になるなんて、なんだか信じられない気持ちです泣き笑い

息子には、素敵な先生やお友達、先輩のお兄さんお姉さんに出会えたことに感謝して、1年生で経験した様々なことを次のステップに繋げていってほしいなぁハートと願います。