息子(小1)の夜ご飯。

●ご飯
●豆腐入りハンバーグ〜デミグラスソース〜
●コーンポタージュ
●サラダ
●金柑
●いちご
でした。

今日は、風が冷たくて寒かったですよねアセアセ
というのに、、、
息子は、学校のジャケットを脱いで、シャツだけで帰宅しましたガーンあんぐり
「暑かったから!」と言っていましたが、見ているこちらはさらに寒くなりました叫び

でも、、、寒い朝は、なかなか起きないし、
起きたら起きたで、すぐに
「床暖房、早くつけてよ!」と言ってくる…

暑がりなのか寒がりなのか分かりません汗


さてさて、そろそろ花粉症の方にとっては辛い季節がやってきますね。
私も花粉症です汗
息子も多少反応があるようなないような…

ということで、粘膜強化にも効果的と言われている金柑を積極的に食べている今日この頃。
少しでも、症状が軽くすみますように、、、キラキラ