息子(小1)、お弁当日。

学校で食べる時に始めて見たいから、朝は中身を見ない!と決めている息子。


一つだけやたらと大きな苺を入れておいたから、きっと「なんじゃこりゃー!でかっ!」と笑うはず爆笑

いや、食事中は黙食だから、笑うのを堪えるはず泣き笑い
帰ってきたら何か言われるかな、、、指差し

あっ!そういえば、今朝、学校にお見送りした時、いつも一緒に歩いている息子のお友達が、ふとジャンプしたんですDASH!
思わず「今日お弁当だからぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃない?」と言ったら、、、

「今日、僕、チャーハンだから混ざってちょうどいいんだ!ウシシ」って!

なるほど!!チャーハンなら気にしないでいいわね!笑泣き笑い