1月11日、44歳になりましたバースデーケーキニコニコ

昨年は、息子が小学校に入学し、PTA役員やボランティア活動に参加し、息子の趣味や習い事も増えたことで、私自身の生活リズムもだいぶ変わりましたダッシュ

毎日、気付けば夜ご飯!!みたいな、、、

本当に一日一日があっという間だったなぁ泣き笑いという感じで、とにかく毎日をわちゃわちゃ」と過ごした1年でしたスター(なんか、わちゃわちゃていう響きが1番しっくりくる表現爆笑

振り返ると、そのわちゃわちゃ感が楽しかったなぁ飛び出すハートと思います。


そんな中、ずっと会えていなかった友人にも少しずつ会えるようになって(コロナのせいで23年ぶりくらいになっていました)、久々にランチやお茶をしたりできたことは、嬉しかったし楽しかったなぁラブラブ


それでも、まだまだ、会いたくても2年以上会えていない大切なお友達やお世話になっている方がいるので、今年も少しずつ会えたらいいなぁと勝手に思っていますひらめき


しばらくご無沙汰してしまっていても、どんな時も変わらず気にかけてくれる友達や諸先輩方、お祝いのメッセージをSNSやブログ、ラインなどを通じてくださる方々、

繋がってくださっている皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいですお願い


そして、両親が元気でいてくれることが本当にありがたいハート

大雪の日に産み、愛情たっぷりに育ててくれて、、、今では、息子をたくさん可愛がってくれて、私たち親子を常に温かく見守り続けてくれる両親にはただただ感謝感謝です飛び出すハート


4月から2年生になる息子と、益々わちゃわちゃな毎日になると思いますが、そんなわちゃわちゃを楽しむことを大切に、今年も息子と一緒に新たな経験をたくさん重ねていきたいと思っています!!


すでに息子に追い抜かされていることもたくさん出てきました(釣りの仕掛けとか)ので、これからは息子にも教わりながら楽しみたいですニコニコ


そのためにも、健康第一で、感謝と笑顔を忘れずに、11日を穏やかな気持ちで大切に過ごしていけるよう努めます!



これからもどうかよろしくお願いいたします。



2023年1月 有澤晴香