先日の釣果うお座

久々にアジが釣れましたー!

1匹だけですが、アジ狙いだったから嬉しいっ爆笑

あとは、数は少なかったけれど、サッパとカタクチイワシ。

小さいのは大体リリースするんですが、
息子(6歳)が自分で釣ったお魚はどんなに小さくても
「持って帰る〜!!おーっ!と言うので、持ち帰ってきたものは感謝していただいていますお願い

ちなみに、カタクチイワシは全て息子が手捌きしました上差し


そして、軽く塩胡椒して、フライパンにクッキングシートを敷いてそのまま焼きました!

焼いているそばで、「焼けたものから食べたい!」とお皿を持って待っている息子


カタクチイワシはすぐに焼けるので、

「これもそろそろ焼けたんじゃない?」と、フライパンを覗き込みながら、焼けた順にどんどん息子が食べてしまい、、、

あっという間になくなりました泣き笑い