ここ最近、しばらく会えていなかった友人達に立て続けに会うことができましたニコニコ
やっぱり顔を合わせて会えるのは嬉しし、楽しいです飛び出すハート

まずは、ここ3年くらいの間、個々では何回か会っていたけれど(と言っても、ほんの1〜2回)、3人で会えたのは、なんと2年9ヶ月ぶりラブラブ

それぞれ育児が忙しかったのもあるし、何よりコロナのせいよね、、、

気軽に集まれずにいたら、こんなに時が経っていたなんてあせる

 それまでは、定期的に会うのがあたり前だったのに。

2011年に舞台で共演してから、もう11年!!

それぞれ環境は変われど、変わらない面白さと、気楽すぎる居心地の良さ。

みんな子どものお迎え時間があるから、少しでも長く話せるようにと、朝子どもを見送ってすぐ集合ダッシュ

朝9時くらいから集まってのブランチパスタ

そして、お迎え時間までひたすら話す話す話す…

話しても話しても話が尽きないけれど、それぞれお迎え時間になったらダッシュで向かうDASH!

ワタワタ感がまた面白い泣き笑い


そして、別日には、約3年ぶりに会えた友人達ラブラブ
会った瞬間に「久しぶり〜!元気だった〜?」という会話で始まりました。

みんなそれぞれ忙しいから、そもそもスケジュールを合わせるのも大変だったのに、、、

コロナのせいで気軽に会うこともできなくなって、気付けば3年くらい会えてなかったのよねアセアセ

ランチしながら、仕事の話、プライベートの話、育児の話、美容に関する話などなど…

積りに積もっていた話をするものだから、話も飛び飛び…指差し
それもまた楽しいのだけれど泣き笑い
明らかに時間が足りない感満載ダッシュ

っと、とにかくみんな元気そうで良かったし、変わらないテンポ良い会話が楽しかったですルンルン

またゆっくり会って話せる日を楽しみに、健康第一で過ごしたいと思いますグッ