休日は、息子がハマりにハマっている釣りへダッシュ

最近、小学校でもお友達に釣りの話ばかりしているらしく、、、
お友達も行ってみたい!となり、現地で合流!!

サビキにかかった魚を一緒にはずしたり、釣り針が指に刺さって泣いたり、「どっちがたくさん釣れるか勝負だー!!」と釣りに没頭したり、、、

色々てんやわんやしながら、楽しい時間となりました爆笑

今回は、カタクチイワシとサッパ、そして、まあまあな大きさのコノシロを息子が釣り上げ、大喜びでした音譜

お友達も、自分で釣り上げた魚を見ながら、じっくり観察!とても嬉しそうでしたグッ

帰宅後、早速唐揚げにしてパクパクウシシ

お友達のママからもラインがきて、「子どももたくさん食べましたー!カタクチイワシ、けっこう釣れたと思っていたけど、一気に消費できちゃうものですねー!!」と。


学校のお友達とも楽しめた休日キラキラ盛り上がって何よりでしたニコニコ