今日は、お弁当日でしたおにぎり
息子の小学校では、月に1-2回だけお弁当日があります。
お弁当っていうと、何となくイベント気分になるのか、お弁当日の前日はいつも一緒にスーパーに買い出しに行き、ルンルンルンルン

そして毎回、息子が細かくメニュー指定をしてくるのですが、、、
リクエストは毎回ほぼ同じ爆笑

今日のメニューは、
●昆布と鮭のおにぎり
●ミニトマト
●ブロッコリー
●チキンナゲット
●ちくわきゅうり
●さつまいもスティック
●ウインナーと枝豆
●りんご
でした。

本当は、卵焼きもリクエストに入っていたのですが、入るスペースがなくなり、、、

「チキンナゲットは半分に切ったものを4切れ入れて!」と言われていたのですが、これまた3切れしか入らず、、、

卵焼きとチキンナゲット1切れは、朝ご飯に添えておきました!!


帰宅後、お弁当箱を開けてみると、ピッカピカ!!キラキラ
よく食べました拍手

もうそろそろ、お弁当箱のサイズをアップしなくちゃかなー!?
おにぎりを別添えにして、お弁当箱の中はおかずだけにすれば、たくさん入るかしら?


↓これ、可愛いラブラブ