先日の日曜日は、釣りに行ってきましたキラキラ
先週は台風で行けなかったので、2週間ぶりの釣りです。
息子も前夜からワクワク音符
4時起きで行こう!と言っていた(私的には4時でも早いと思ってる)のに、息子は目覚ましが鳴る前に起きてしまって…
時計を見ると3時40分ポーン
「早く行こー!」と起こされました滝汗

着いたら、仕掛けも自分で準備!!

本物の釣り好きになってきましたゲラゲラ

…と、この日はなかなか釣れず、、、あせる

結果、
●コノシロ1匹
●小アジ3匹
●サッパ3匹
●カタクチイワシ5匹
以上となりました。
先々週まではカタクチイワシ祭りだったのに、カタクチイワシがほぼ釣れず、息子的にも物足りなく感じたようです!ぐすん

帰宅後、さばくのもあっと言う間に終わり、

すべて唐揚げにして食べました。

「よーし!次は絶対チヌを釣るぞ!グッママ!チヌを釣るからね!」と狙いが大物にゲラゲラ

そのために、たも網も購入しましたよ泣き笑い
この網を使わないとあがらないくらいのお魚、頑張って釣ってねー!!
荷物も増えてきたので、最近はこのワゴンを愛用しています。↓
着々と釣り道具が増えている我が家です。