週末の釣り、3週連続爆笑
釣りにハマり中🎣。

今回もカタクチイワシを大漁ゲットキラキラ

その他、サッパ(ママカリ)が少しと小アジを14匹釣りました🐟

帰宅後、ひたすらカタクチイワシの中骨をとって開いて、


塩胡椒と片栗粉をまぶして冷凍作業ダッシュ


夜ご飯は、カタクチイワシの蒲焼き風丼にしましたニコニコ

食べてはおかわり!食べてはおかわり!という息子…

結局、いっきに15.6匹くらいは食べたと思いますゲラゲラ


寝る前に体重計にのった息子が、
「増えたー!カタクチイワシをたくさん食べたからかなー!?」と、体重が増えたことを大喜びしていましたゲラゲラ
現在6歳5ヶ月で20kg弱なのですが、2学期がスタートして身体測定があるので、どうにか20kgを超えたいようです。笑

ちなみに、、、
翌朝、トイレに行ったあとに体重を測ったら、「増えた分が減ってるー!えーんなんでー?昨日、あんなに食べたのに、どこにいっちゃったのー?」と撃沈ショボーンしてましたポーン