先日、アクアパーク品川でイルカショーを見てきました乙女のトキメキイルカ

前から4列目までは、イルカスプラッシュで水が飛んできてびしょ濡れになる可能性ありあせるイルカということで、
息子は、張り切ってカッパを着て最前列!!

元気いっぱいのイルカさんイルカ


見事に頭から水を浴びておりました爆笑

バシャーンッアセアセアセアセアセアセ

ちなみに、私は4列目にいたのですが、足下くらいまで水が飛んできましたよダッシュ

「あー!楽しかった!拍手すっごい水が飛んできたよー爆笑」と、カッパを着ていたとはいえ、頭から水をかぶった感触を味わえて満足できたようです泣き笑い


イルカショーを見るのが目的だったので、あとは、空いているコーナーをサクッと見て帰ってきました。

エイのお腹(裏)側から見ると、目と笑っている口みたいに見えて、ちょっと可愛い!?ニコニコ

…と思って調べたら、この顔の目みたいに見える部分は、鼻の穴らしいですびっくり

水族館は、暑い日でも涼しく楽しめるのがいいですねキラキラ

お魚さんが泳いでいるのを見ているだけでも、涼しい気分になってきますうお座