今日も朝から暑い、、、晴れ
ちょっとそこまで!っていう距離を歩いただけでも、汗が噴き出てくる暑さですねあせる

昨日も、息子の習い事の送り迎えをするだけで、肌がジリジリあせる
そんな日こそ、辛いものが食べたくなる!!
まさに、昼間から激辛のカレーが食べたくなりました爆笑
夜はカレーにしようかな?と思っていたのですが、なんだかんだでやることが多く、カレーをゆっくり煮込む時間がなかったので断念アセアセ
その代わりにと言ってはなんですが、昨夜は、鶏胸肉をカレー風味のチキンソテーにしました!!
大人のはスパイシーに、息子のは甘口のカレー風味にキラキラ

ということで、息子(6歳4ヶ月)の昨日夜ご飯がこちら。

●シャケご飯
●カレー風味のチキンソテー
●お味噌汁
●きゅうりと海藻の酢の物
●ヨーグルト
でした。

「カレーの味がする!この味、僕好き!!」っと言いながら、息子も喜んで食べてくれました!