今日は、『東京ドーム ローラースケートアリーナ』に初めて行ってきました。

混んでいたらやめよう!という軽い気持ちでオープン時間に行ってみたら、、、
空いてました〜グッ

ネットで調べたら、スケートシューズの持ち込み可と書いてあったので、息子のローラースケートとプロテクターを、頑張って持参。(もちろんレンタルもありますよ上差し

ローラースケートって、けっこう汗かくんですよね💦息子も、ローラースケートで遊んだ時は、いつも靴下がビショビショになるくらい足から汗が出ています。
マイシューズを持っていけるなら、荷物になって大変だけど、持っていったほうがいいかも?
レンタルする時に、サイズ合わせしなくていいですしね電球ニコニコ

っということで、
2時間ガッツリ滑ってきましたよキラキラ

あっ!息子がですよ爆笑

私は、リンクサイドから見守っていただけで滑っていませんニヤニヤ


暑い中、外でローラースケートを2時間もやっていたら、見守っている私もバテそうですが、その点、屋内はいいですよねスターグッ
今日は、体力温存したまま帰宅することができましたひらめき笑。

今度は、私も一緒に滑ってみようかしら?
いや、、、調子に乗って、腰でも痛めたら大変だからやめておこう泣き笑い

息子が愛用しているローラースケートはこちらです↓(昨年末のクリスマスプレゼントでした)

プロテクターはこちらを愛用中↓