息子(6歳)の夜ご飯。

ひらめき「なに食べたい?」
ニコ「豚丼!」
最近、息子に聞くと、豚丼率が高くなる、、、泣き笑い

まあ、それはいいとして、
昨日の夜はいつもと食べ方が違って、なぜか豚丼のお肉だけを先に平らげたんですびっくりマーク

ひらめき「あれ?ご飯食べないの?」
ニコ「これから、納豆かけご飯にするんだ!」と言って、
冷蔵庫から納豆を持ってきて、納豆ご飯にして食べ始めましたDASH!

ペロリと完食後、さらに「まだ何か食べたい!」と言ってきて冷蔵庫を見に行く、、、目

おやつにフルーツをたっぷり食べたから、夜はゼリーにしたのに、

「マスカット食べたい!」と騒ぐので、結局、夜ご飯のデザートに、フルーツもしっかり食べて、やっと満足した息子でした爆笑


最近、また食欲が増してきていますが、、、

息子の場合、あれ?食が細くなったかな?っていう月もあったり、食べ過ぎじゃない?っていうくらい月もあったりと波があります。


鉛筆6歳4ヶ月の記録

身長 118.5cm

体重 18.30kg