毎日、朝から暑いですね〜アセアセ晴れ
昨日の土曜日は、学校もお休みだし、本当は朝からどこかお出かけしようかと思いましたが、、、
昨日は全くの未計画タラー
…ということで、とりあえずベランダプール解禁!!キラキラ

朝8時半くらいから、プールで大はしゃぎアセアセ爆笑(小学1年生の息子)


からの、プールに入りながらかき氷を食べて一休みキラキラ


そして10時のおやつに、じゃがいもの揚げ焼きと、ピーマンのバターソテーを食べました。

お昼はサクッと、ひやむぎと納豆と卵を食べて、

午後はどうする??

散歩するには暑すぎる、、、アセアセ


っとなると、息子の要望は電車カード集め。

集めたカードはこちらキラキラ


駅によっては、事務室にプラレール が飾ってあるのですが、、、

それを見ちゃうと目がキラキラしちゃいますよね〜キラキラ


はい、、、昨日は、浅草線のプラレール を購入することになってしまいました爆笑

駅の事務室で買うと、色々おまけ?をつけてくださいますルンルン


どうしても欲しいものは、自分のお小遣いで!と言ってあるのですが、自分のお財布を忘れた息子アセアセ

「あとで返すから買う!」と言われましたが、、、

まだ返してもらっていませんチーン


さてさて、今日は少し曇り空?

風もあるし、昨日よりは過ごしやすいかしら?

皆さんも素敵な日曜日を星