所沢にある「航空発祥記念館」へ行ってきました。
最近のお出かけは、電車カード収集も目的の一つなので、
池袋線 特急ラビュー」に乗るために池袋経由で電車 

窓が大きい〜!!

特急に乗ってワクワクルンルンなのに、池袋から所沢まで25分くらいで着いちゃうのよねダッシュ

あっというますぎる…アセアセ

でも、鮮やかな黄色の座席シートと、大きな窓から見える景色にテンションが上がり、短い時間でしたが楽しめましたキラキラグッ


…ということで、この日は、池袋駅で、西武線、有楽町線、丸ノ内線、副都心線、東上線を回って、電車カード集めをしてきたので、
1日で集めたカードは6枚でした拍手

あっキラキラ目的地の航空発祥記念館については、次の投稿で書きたいと思います。

それにしても、毎週、電車カードをもらえそうな路線&楽しめるスポットを探すのに一苦労です泣き笑い