幼稚園の頃から、おやつにサクッと食べに行くほど、スシローが大好きな息子爆笑(現在小学1年生)。

今でも月に数回は、スシローに行っています。


ちょうど今、6/26までのキャンペーンで、小学生以下なら黄皿3皿分相当額が無料!!チョキ

ということで、早速行ってきましたよー。

キャンペーン中だし、混んでるかなー?と思ったら、16時ごろに行ったので、待ち時間0分で入れましたグッラッキー拍手

最初に、ある程度わーっと頼んで、醤油皿を作るために、一つのお皿にお寿司をまとめる、、、

なかなか手慣れたもんですゲラゲラ


息子が必ず頼むネタは、

サーモン、エビ、タコ、とびっこ。

たまに、マグロ、ハマチ、いくらです。

最近は、タコとエビにハマっていて、この2つは2皿ずつ食べます爆笑

「まだまだ食べるよー!」とグッgoodポーズウシシ

一貫を一口で頬張っていきますウシシ

大体いつも、5-6皿食べて、デザートを食べて終了ですニコニコ


、、、と、翌日。

スイミング帰りに、「ちょっとお腹空いたからスシローに行きたい!」と言われ、

2日連続でスシローゲラゲラ

毎日でも飽きないらしいです爆笑


キャンペーン中ですしねキラキラ

あっ、この「小学生以下、黄皿3皿分相当額無料キャンペーン」は、1日1回限りという条件があるものの、期間中なら何回でも利用していいらしいですよOK


今月はあと何回行くことになるかなー爆笑


ちなみに、スタンプカードもあっという間にたまりますゲラゲラ

今回は、こちらをゲットニコニコ

さすがに、学校の定期入れには使えませんがねゲラゲラ