息子が、アサガオヒマワリをベランダで育て始めました。

昨日、小学校から帰宅したら、芽が出ていたのを見て大喜び飛び出すハート

↑アサガオ

↑ヒマワリ


学校でも、1日早くアサガオのタネを埋めたらしいのですが、、、
学校のはまだ芽が出ていないらしく、自宅の方が早く芽が出たようですニコ

「早く大きくなってね。大好きだよ。チュッ♡って話しかけてあげると、早く芽が出るんだって!」って言いながら、
「大好きだよ。早く大きくなーれ!チュッ♡」と植木鉢に話しかけている息子でしたラブ

学校で、お友達もそうやって話しかけているようです

毎朝、学校に着いて、自分の植木鉢に話しかけながらみんながお水をあげている姿を想像したら、ほっこりしましたハート