日曜日は、息子のリクエストに応えて動く日にしていますニコニコ


先日の日曜日のリクエストは、打ちっぱなし高層ビルを見に行くことだったので、


まずは朝から打ちっぱなしへ。

まだ習いに行ったことはないので、自己流、、、

変なクセがつかないうちに、せめて正しい持ち方くらいは習いに行かせたあげたほうが良さそうですよねあせる(少しずつ小学校生活のリズムに慣れてきたものの、週3の習い事にさらにゴルフを加えたらパツパツになるなー滝汗ゴルフは、本人の欲がもっと出てきてから検討することにしますかね、、、)


さてさて、打ちっぱなしのあとは、

今年8月に竣工予定の「東京ミッドタウン八重洲」を見に行ってきました。

地上45階、高さ240mの高層ビルですビル


とにかく高層ビルが大好きな息子は、外観を全方向から眺め、

あらゆる角度から写真を撮り、

それはそれは楽しそう爆笑

息子は、楽しくてたまらなくなると、自然とスキップが出るのですが、、、

この日も、スキップ音譜で移動していましたゲラゲラ


そして、ちょっと遠くからも眺めてみよう!とのことで、東京駅越しからも。

カメラで撮って撮って撮りまくる…爆笑

私はひたすら日陰を探しながら、息子を見守るニヤニヤ

下からのアングルを撮っているのか、座り込んでる、、、ポーン

納得のいく写真が撮れると走って見せにきて、、、

そして、また撮りにいく、、、

の繰り返しあせる


私は、見守りながら待っているだけ…とはいえ、陽射しが強いと待っているのもけっこう辛い滝汗


気付けば、お昼を食べていなかったからお腹も空いてきたし。。。


っと、

息子に「パン屋さんでパンでも買って食べない?」と提案!!


「もっと見ていたいから、食べたくなーい。」とあっさり断られる…

チーンちーんチーン


「えー、お腹空いてない?パン屋さんでパンでも買って、また外で食べながら見ればいいんじゃない?」


「お腹すいてない!見ていたいからいらなーい!」


ガーンゲッソリガーン


建築物にここまでハマるとは、、、