先日、ドイツ村に遊びに行った際、ゴルフにハマった息子(6歳2ヶ月)。


「あー、早くまたゴルフしたい!」と言うので、どこまでハマるかは分からないけれど、とりあえずドライバーを1本とグローブを購入してきました。

お店の人に相談している時も、

「あー、早くやりたいなー!」と言いながら、めちゃめちゃテンションあがってましたよ音符アップ


ゲットしたのはこちらグッ

カバーも付属でついていました。

グローブもゲットして、気合い十分です爆笑


ということで、

この間の日曜日は、朝から打ちっ放しへ行ってきましたよスター

とりあえず、また新たな趣味?が追加されたかんじですかね?(今のところ、息子の1番の趣味は、高い建造物に変わりありませんが上差し


休日の朝は、まずは、打ちっ放しへ!

からの、午後は高い建造物巡り!

みたいな感じがしばらくは続きそうな感じですニヤニヤ