昨日の息子の夜ご飯。


●ご飯(少なめなのは、ご飯前にどうしても食べたい!と蒸しパンを食べたから爆笑

●豚肉と長芋とピーマンのオイスター炒め

●サラダ

●きんぴらごぼう

●お味噌汁

●いちご、キャロットゼリー

でした。


さてさて、昨日は、上野恩賜公園の不忍池のボートに乗ろうか、、、

でも雨降ってきそうだけど、、、、

まあ、とりあえず向かってみようか、、、DASH!


あー、、、降ってきたーあめあせると、結果的には乗れませんでした。


でも、お出かけ前にちょうど届いた「超高層ビビル〈3〉ドバイ編 」


を片手に気持ちはルンルン音譜(ドバイに行けたらいいねーひらめき電球

山手線に乗っていても、

「あっ!虎ノ門ヒルズが見えた!」とか

「虎ノ門麻布台プロジェクトが見えた!」とか、

目線は全て高層建築物目

高層建築物がとにかく好き!!な息子です。