息子(5歳10ヶ月)の夜ご飯。


●親子丼

●サラダ

●お味噌汁

●いちご、夏みかん

でした。


まずは親子丼から!!

夜ご飯の支度中、キッチンに何度もきて「おなかすいたー」と騒いでいた息子アセアセ

やはりお腹にたまりそうなものから食べたくなるのでしょうか??爆笑

まずは親子丼から平らげていましたアップ


さてさて、今日の昼間は、幼稚園の先生方が、手遊びやエプロンシアター、踊りなどをズーム配信してくださいましたルンルン


コロナ対策休園が続いていたので、画面越しでも担任の先生を見ることができたのは、息子にとって、とっても嬉しかったようですラブラブ

画面に向かって、めちゃくちゃ手を振っていましたバイバイ