昨日は、

縄跳びの自己ベスト更新を目指す!という息子(5歳10ヶ月)に付き合い公園へ。


前跳びの自己ベスト、167回。

今回の目標は、200回!とのことで、、、私は応援しながら数える役に徹しましたニヤニヤ


最初のうちは、自己ベストに到達するどころか、100回にさえなかなか到達せず、、、

200回は今日は無理なんじゃ、、、あせる

いや、「到達するまで頑張る!」と言われたら、またこの寒空の下、見守るほうは辛いなー滝汗と内心思いつつ、、、


お!!100回を越えた!

お!!150回を超えた!

このままいってくれー!!

「つかれたー!」と叫びながら飛び続ける!

後ろの花壇の柵に縄がぶつかりそうでヒヤヒヤ、、、ポーン


きたー!!

200回!!

204回で、自らストップ。

相当疲れた?疲れたんだね、、、

この脱力感アセアセゲラゲラ


からの、弱々しいガッツポーズゲラゲラ


からの、ベンチで脱力ポーン


からの、満足したようで自らヘルメットをかぶり、帰る気満々グッ


とにかく、200回目標達成!!

おめでとう拍手


前跳び 自己ベスト204回という結果になりましたキラキラ


私の冷え切った身体を温めるべく、夜ご飯はお鍋鍋ニヤニヤ

息子の寝つきが良かったことは言うまでもありませんグッzzz