息子(5歳10ヶ月)の夜ご飯。


●ご飯

●ミートボール(人参のすりおろし入り)

●きんぴらごぼう

●ブロッコリー

●サラダ

●お味噌汁

●みかん

でした。


そうそう!

昨日は、息子のリクエストにて、日本一の超高層ビルになると言われている「虎ノ門・麻布台プロジェクト」(2023年3月竣工予定)の建設現場を見にいってきました。


現在、日本一の超高層ビル「あべのハルカス」(高さ300m)を抜き、約325mとなるらしい!!

高層ビルが大好きな息子は、建設現場を見上げながら大興奮キラキラ

「おー!高くなってきた、高くなってきた!でも、トーチタワーが建ったら、これが2位になるのかー!そして、あべのハルカスが3位になるのかー!!など、

色々言いながら盛り上がっていましたキラキラ


完成を心から楽しみにしている息子ですアップ

またちょくちょく見にきます!

昨日の絵日記に書かれていたのは、、、

もちろん!!こちら↓

クレーン車が6台乗っていたのですが、絵にも6台書かれていました爆笑