昨日の日曜日は、「凧揚げしたい!」と言う息子(5歳10ヶ月)に付き合って広い公園へ。


風がほとんど吹いていなかったので、走っている時だけしか凧は上がらなかったけど、息子はひたすら走りまくって凧揚げを楽しんでいました男の子


私は寒空の下、ひたすら寒さに耐えて見守り、、、あまりの寒さに私も一緒に走ってみたら、膝に変な痛みが走り、、、アセアセ


結局、寒い中、軽いストレッチをしながら見守っていましたが、

体が冷え切りましたゲッソリ


息子は汗かいて、どんどん薄着になっていましたけどね爆笑


そんなわけで、

夜ご飯は、お鍋に色々詰め込みグツグツ乙女のトキメキ


熱々フーフーしながら、たくさん食べて温まりましたアップ



もつ鍋、最近食べてないなー。これ、手頃だしおいしそう!ニコニコ