母の妹(叔母さま)の手作りリースキラキラ

私にまで作ってくれて、、、感激笑い泣きラブラブ
叔母さんのセンス大好きキラキラ

「玄関に飾るだけじゃなくて、こんな感じでテーブルセッティングに使っても♡」と叔母さまが送ってくれた写真がこちら。

我が家のクリスマスホームパーティーは、パパの仕事休みの日にしよう!っということで、26日の日曜日にする予定音譜クリスマスツリー

叔母さまの素敵なアイデアを、ホームパーティの時にテーブルにセッティングしてみようと思っていますクリスマスベル

さてさて、今夜は、サンタクロースさんきてくれるかな?サンタ
息子は、「サンタさんがきてくれたときに、お手紙が置いてあることがすぐに分かるようにしておかなきゃ!」と言って、テーブルの上にサンタさんに書いたお手紙とお菓子を置いて、ライトを点灯させてから布団に入りました爆笑
早く寝なくちゃ!と言いながらも、ワクワクしすぎてなかなか寝ない、、、

「早く寝ないと、寝ているお家からプレゼント置いていくから通り過ぎちゃうよ〜!」と言ったら、速攻寝ましたグッ

さっ、私も寝まーすzzz

皆さんも素敵なクリスマスをクリスマスツリー