息子とお散歩していたら、

ニコ「ママー!ハロウィンが道にある!ハロウィン」と大興奮!!


ニヤニヤ「え!?ほんとだ!え?どこから映してるんだろう?」と周りをキョロキョロしてしまいました目


こちらです↓

どこから映し出しているのか分からずじまいでしたが、、、

歩道に大きなハロウィンハロウィンだなんてルンルンオシャレ〜キラキラ


昨年に引き続き、今年も特にハロウィンイベントに参加する予定は何もないので、ハロウィンはサラリと過ぎていく感じになりそうでしたが、


お散歩中にオシャレなハロウィン演出に出会えて良かったです音符


そして、近所で仲良くさせて頂いているお姉さんが、息子にハロウィンのお菓子をくださいましたラブ

可愛いクッキーハロウィンクッキーのプレゼント

帰宅後、ペロリと平らげていた息子でした爆笑


来年は、コロナを気にすることなく、色々なイベントに参加できますようにお願い


息子は、早くも「クリスマス楽しみだなー。サンタさんに何をお願いしようかなーウシシ」と言っております。