昨日の息子(5歳7ヶ月)の夜ご飯。

●そぼろご飯
●切り干し大根の煮物
●お味噌汁(豆腐、長ネギ、きのこ、油揚げ)
●ハヤトウリときゅうりの浅漬け
●キウイフルーツ
でした。

本当はハンバーグにする予定だったのですが、そぼろが食べたいと言われ、ハンバーグは却下となりました爆笑

そんな昨日は、高いところからの景色がみたいなーと言われ、サクッと恵比寿ガーデンプレイスからの眺めを楽しんできました。
↑雲にかかっていますが、右上に富士山がちらりと見えました富士山
「渋谷スクランブルスクエアだ!ドコモビルだ!◯◯は逆方向だから、ここからは見えないなー」とか、色々言いながら楽しんでいた息子でした。(高い建造物の名前やその高さ、方向など、、、私より詳しい滝汗


ハート昨夜、寝る前に読んだ絵本。