年間パスポートを買ったので、短時間しか行けない!っていうときも気軽に行けますグッド!爆笑(アクアパーク品川は、年に2回以上行くなら、パスポートの方がお得なのです)

息子は、イルカショーをみて、メリーゴーラウンドに乗るのが目的ニコニコ
昨日も16時からのイルカショーに合わせて行きました。
音楽に合わせてみんなで踊る時間があるのですが、それも息子にとっては楽しい時間のようです。
いつも、見終わった後しばらくは、踊りながら館内を歩いています爆笑ルンルン

そして、メリーゴーラウンド。
昨日は、タツノオトシゴをセレクトしていました。

あとは、チンアナゴをしばらく観察して、昨日は退館。

そんな昨夜の息子の夜ご飯は、

エビとタコのガーリックトマトソースパスタパスタ。タコ好きな息子は、私のお皿からタコばかり奪っていく、、、
私、タコタコあまり食べてないニヤニヤ

さつまいもは、おやつの残り。(無農薬農園で掘ってきたというさつまいもをお友達から頂きました。オーブンで焼き芋にして、おやつにハフハフしながら食べました。)
さつまいもは、熱々をハフハフしながら食べるのも最高ですが、冷やしてもスイーツ感覚で食べられるからいいですねラブラブ