昨日は、サクッと「アクアパーク品川」へ行ってきました。
今回は、真相を確かめるためでもありました。
真相?とは、、、

先月イルカショーを見ながら撮った写真の中に、綺麗すぎるピンクのイルカが写っていたんですびっくり
↑右端のイルカ、すごくないですか??ポーン

で、昨日、スタッフさんにこの写真を見ていただいて、聞いてみたんです。

すると、、、

「えー!すごい綺麗ですねー!これは、ドンピシャな瞬間の写真が撮れた感じですね!実際にピンクのイルカもいますが、この水族館にいるイルカは普通のイルカですし、本当にうまいタイミングで照明が当たって、きっと角度もドンピシャで撮れた感じですね。」

とのこと。

おーチョキチョキチョキ
私は、ドンピシャな写真を撮ってしまったようキラキラある意味、ラッキーチョキウシシ

というわけで、ピンクイルカは照明効果で、たまたま撮れた写真だった!

という結果になりましたグッ


さてさて、昨日も、イルカショーをみて、

今回は、煌びやかなグリーンって感じでしょうか?

ペンギンショーみて、

ペンギンの餌やりを見て、

メリーゴーラウンド(サメ)にのって、

魚見ながらお絵描きして、

滞在時間1時間半くらい爆笑
充分楽しめましたアップ